<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
snails in water
外の水場で。かたつむりの殻をうるかしていた水なんだけど…

6月23日のネコ合戦から数日が立ち
我が家にはあの茶色い子から
プロテスト・ネコカリントが二つ届いています。

今までも度々片付けてきましたが
工房から至近距離に二つというのは
強烈なメッセージと受け取っていいでしょう。
しばらくシロさんのお散歩の時には
注意していようと思います。

ところで、茶色ネコさんはごはんに恵まれていない
野良猫の可能性が濃厚です。
例のカリントを片付けていると
甲虫の殻らしきものや木の実の皮が
たくさん含まれているのが分かります。
椿の実を食べていた時もあったし、
ダンゴムシを発見したこともありました。

あんなものを食べて、お腹の足しになるのかしら。
ネコにとって不本意な食事内容ではないのかしら。
気の毒に思うけれど、
ご飯をあげたことはありません。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
