<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
接近戦はじまる
激しい夕立のあと、
お散歩に出かけたシロさん。
庭の一角で神妙な様子で何かを見ているなと思ったら
ささーっと走り始めました。
茶色ネコさんが茂みの陰にいたのです。
接近戦
今回は接近戦でした。
お互い息のかかりそうなほど
近づいて こちらもはらはらしながら見守ります。
接近戦たけなわ
耳の倒れ具合からすると
より怖がっているのはシロさん。
お互い眼光鋭くにらみ合いながら
ブミャーとすごい声で威嚇し合っています。
二人とも一歩も引かないまま15分はたった頃…
シロよそ見
あらら、シロちゃんよそ見
茶色ネコもよそ見
茶色ネコさんもつられてよそ見
二人ともよそ見
二人ともよそ見 
茶色ネコ去る
そしてまもなく
茶色ネコが去りました。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
