<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
スフィア串刺し
窯から玉を出した後、今日は外出。
9月に行われるりらくのMONO創り人展の説明会と
親しくしてもらっているお友達の展示に出かけました。
お友達の展示は仙台の中心部からだと
東北本線に乗って行くと便利な南仙台。
カフェと無添加食品のお店・ナトゥーラが会場です。

ナトゥーラ
〒981-1105 仙台市太白区西中田5-11-12-2
open 10:00~19:00
close 日曜・17・27日
http://natura-nn.jp/hp/index.html

FUKUROYA.MさんとKing OF Clothさんのお二人が手がける布小物の展示。
すてきでどれも欲しくなりました!
ちょっとお出かけに便利な小さめの布バッグ。
吸水性のよいタオル地のスタイやきれいな色合いのシュシュ。
丁寧な縫製+ユーモアを感じさせる布遣い。
私も普段からお財布入れなどに使っていて、
使い勝手がよくて、気に入っています。
会期は7月15日(木)まで。
日曜はお休みなので、気をつけてください。

ナトゥーラさんでお昼

遅いお昼はふすまの混じったパンのサンドイッチと生姜入り番茶
Renrenさんのうさぎ!
ナトゥーラさんですてきな出会い Renrenさんのしろうさちゃん!

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
