<<  2017 08  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
赤いあまちゃ
今日は予報通り午後に夕立。
激しい雨が止んだころ
ちょうど作業も一段落して
シロさんと庭に出ました。
雨が降った後の清々しい空気。
扉を開けると、待ってましたとばかりに飛び出すシロさん。
茶色ネコさんのこともちらっと頭をよぎります。
どこで雨宿りしているんだろう。
あまちゃ
赤い花が咲いている、これは甘茶。
もっと株がおおきくなったらお茶作りができます。
ガクアジサイ横
裏山にひっそりと咲いているような
ガクアジサイも好き。
ガクアジサイたて
花びらに水がたまって重そうです。
黄色いお花
鮮やかな黄色が咲きます。
黄色いお花のつぼみ
ramanohana tubomi
この造形的な蕾はエキナセア。
ラマ!
どこかラマを連想させるようなところが?
しゃらと水滴クロースアップ
夕方なので光が低い位置から射してきて
それが葉っぱの上の雨粒やらに反射します。
しゃらと水滴
シロさんきょとん>


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
