<<  2017 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
アロマさん納品藤崎さん納品
今日12日は外出と決まっていました。
午前中アロマさんへ赤いしずく玉などの納品をしたら、
午後から藤崎さんへ帯留めを納めに行きます。
どちらも銀化玉ではありませんが、
色ガラスの素直な美しさを生かそうと思って作りました。
駅前までお出かけの際はどうぞお立ち寄り下さい。

納品準備はほとんど終わっていて忙しかった訳でもないのに、
ここ二日間は本など読み散らしてました。
ブログもお休みしてのんびりしていたけど、
果たして充電になったのだろうか?
今読んでいる本はすこしばかり重いテーマで
胸のあたりにずしーんと残るものがあります。
今日出かけると、家族以外の何人かの方たちとお話ができるから
よい気分転換になるでしょう。
明日からは作業に励めるようにもっていきたいです。

それにしても、お出かけの日に全国的な大雨の予報。
生暖かい風が吹いて、空気がいつもとちがいます。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
