<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
足3本
シロさん だらりん 足三本 それくらい暑い日でした
北の匠の会の後藤修司さんおすすめ
(涌谷でとんぼ玉工房・あとりえBOSS&NONKOを主催してらっしゃいます)
暑い夏の乗りきりかた
アイスノンの細長いのを凍らせて首に巻くという方法。
この前ご親切に教えてくださったので
暑い日に試してみようと思っていました。

今日ついに首に巻いてみたところ、
すごくいいんです。
首筋がぐるっと冷たいのがこんなに快適だなんて
知らなかったです。

分厚いタオルでも巻かなきゃ
露でびっしょりになるかとも思いましたが、
この点も手ぬぐい一枚でOK。
お客さんが来たら
首の周りに巻いていたのを
さっととるだけで出て行けるし、
交換も面倒じゃありません。
ちなみにアイスノンの代わりに
ちいさな保冷剤3つでも代用できます。
しばらくはこれが手放せなくなりそう。
感謝します、後藤さん!


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
