<<  2017 08  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
発見すしおけ
発見時、あわてて撮った写真。 工房散らかってます…
お昼頃、工房に入ったら
さも当然のように
シロさんが寿司桶でくつろいでいました。
あんなに慣れなかったのに
いつの間にか親交を深めていたようです。
ちょうど首を縁にのっけると具合がよいみたい。
小さな頃、段ボール箱を与えたら
箱のはじっこをかんでカーブを作り、
そこにあごをのせて寝ていたこともありました。
ちらりすしおけ
私がカメラを持って興奮しているのが
うっとおしいのでしょう。
視線を気にしつつ、桶の中に避難。
おててだしてみました
でも、お手々だけちょっと出してみたりして。
そんなところの加減が絶妙ね、シロさん!
背びれネコ
少したって、こちらに背中を向けました。
背びれがたってます。
まったりすしおけ
本格的に寝始めました。
すしねこclose-up
寿司桶をもらってきたのは7月13日。
10日かけて、徐々に縮まった距離。
すこし狭いかもしれないけど、
夏の暑い日にはなかなか快適なくつろぎ場所でしょう?


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
