<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
水底の風とバオバブの実
水底の風、今日で制作4日目に入りました。
昨日作った小さめの玉。
朝の光で冷静に見てみると、
玉の内部の奥行きが足りませんでした。
下地にかぶせた透明ガラスが薄すぎて
せっかくきれいにできた模様も
浮き上がって見えてこない。
そんな訳で、昨日作ったのはほとんど廃棄処分。
今日の作業はこの分も挽回できるようがんばりました。
赤くなりました
昨日の写真から、ほぼ24時間後。
真っ赤になるまでそれほどかからないかもしれません。
昨日はほんのりオレンジだったのが
見違えるほどです。
連日暑いのはしんどいけど
太陽のご恩を忘れちゃいけませんね。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
