<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
今日のシロちゃんは朝から元気一杯。

amused

朝食後 庭でお散歩。
おやつをもらって またお散歩。
工房に入ってからもご機嫌で
私が作業を始めると かごの中で寝息を立てはじめました。

nanika?
nemu

柔らかくしたガラスの玉を吹き、中空の球体を作り、
砂やクリスタライズを閉じ込めた
ペンダントトップが作りたくて
1週間ほど前から挑戦してますが まだ形になりません。
中にものをいれるのは難しくないけど、
私の場合は吹きの作業に慣れてないのです。
慣れるにはたくさん吹いてみるしかない。
地道に繰り返すのみです。
10個ほど吹き 作業を終えました。
作ったものは 明日の朝窯から出します。

銀化玉の写真を一枚。

spira mirabilis
銀化玉アンモナイト

ブログの題名 スピラ・ミラビリス。
銀化玉と渦巻きのご縁がはじまったのは銀化玉スフィアのときでした。
明日はスフィアの写真をアップします。



Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
