<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
貝テーブル
館の2階の中央には貝殻をディスプレイしたテーブルがありました。
お家でもできるアイディアですね。
さわやかな白と水色の色砂に小さくカラフルな貝殻が映えます。
確か、海と貝のミュージアムが開館した時には
カフェだったと思うのだけれど今は閉鎖されたみたい。
自販機で買った飲み物などを
このテーブルを眺めながら楽しめます。
冷やし中華
カフェで昼食をと思ったのが無理だったので
近くの中華屋さんでお昼を食べました。
葛葉の上
次の電車まで時間は充分。
脇ノ沢駅までてくてく歩いて行くと
葛葉の上にかわいい子がのってました。
モノアラガイですねー。
町の看板
町の看板。
昔はうちの近くでもよく見かけました。
トタンテクスチャー
トタンのテクスチャーがかっこいい。
脇ノ沢駅近く
駅はもうすぐそこ。
七夕短冊
気仙沼で乗り換え、仙台へ。
駅は七夕二日目ですごい人出。
短冊にお願いごとを書いてきました。
陸前高田 旅の思い出
陸前高田・旅の思い出の品々。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
