<<  2017 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
能登島企画展
能登島ガラス美術館で開催中の企画展に
私の銀化玉も出品させてもらっています。
期間は9月23日まで。
どうぞ足をお運び下さい。

古今東西ガラス玉展
石川県能登島ガラス美術館
石川県七尾市能登島向田町125−10
tel 0767-84-1175
入館料 高校生以上¥800
9/18(火)休館 9/23(日)まで

ajisai
今日から豊田市民芸館と
仙台ロイヤルパークホテルLF’フレグランスブルー’
での展示が始まりました。
fragrance blue show
民芸館は一ヶ月、
フレグランスブルーさんは2週間と
通常より長い展示です。
写真のディスプレイですが
今回新しくガラス板を使ってみました。
なかなかきれいに仕上がったとおもいます。
どうぞ会場でご覧下さい。

shells
明日1月31日から2月3日まで
銀華ガラス玉工房はお休みを頂きます。
ワークショップなどは
休み明け4日から始めます。
どうぞよろしく。

今日はワークショップのお客様が午前中いらっしゃいました。
細引きを引いたあと点打ちをして
小さな3枚花びらのお花を作りました。
色合わせもよくすてきなものができて
S様も私もしあわせな気持ちに。
シンプルで美しいってよいことです。
workshop beads
先日のワークショップで
S様が制作されたガラス玉。
生まれて初めてのガラス体験、
楽しんでいただけたようです。
美しいモレッティの発色。
どれもよい玉ができました。

トンボ玉ワークショップは
5つほど作って所要時間2時間¥3,000。
お問い合わせお待ちしています。

銀華ガラス玉工房 
宮城県仙台市若林区成田町129-6
TEL022-293-6323
冬のおくりもの展 搬入
冬のおくりもの展、
搬入が終わりました。
明日の初日は
限定の生菓子が入荷するという噂をきき
早くも心が動いています。
明日は絶好の作業デーと思っていたのだけど…!

参加メンバーは
キャンドルワークの阿部笙子さん
墨画の一関恵美さん
木工の小関敏明さん
ジュエリーのSuzanne Squiresさん
ポストカードのSato Poscaさん
ジャムの柚子香さん
アウターウェアの風花さん
型絵染めの水戸染色工房さん
創作和菓子の豆一。さん
そして私、銀化玉の銀華ガラス玉工房。

モノ作りが10名も集まって
会場はにぎやか。
楽しんでもらえるよう、
みんながんばりました。
日曜日まで開催してますので
どうぞ足をお運び下さい。



Template by coconuts
