<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 

物産展2日目の今日、
うれしいサプライズがありました。
会場で声をかけてくださった
お客さまの胸元に
銀化玉のペンダントが光っていたんです。
幸せの青い鳥、
よくお似合いでした。

偶然に広告で催事のことを知り
大垣から駆けつけて下さったとのこと
チェックを兼ね
心を込めて銀磨きさせていただきました。
おかげさまで無事つきました。
1時間ちょっとの空の旅は
席でお隣になったWatalisさんとの
おしゃべりであっという間でした。

Watalisさんは亘理で
古布を使い、ものづくりをとおして
地域復興をしている会社です。
ブースもお隣です。^ - ^

プランは立てて来たのに、
搬入は難航。
何時間やってもまとまらず、
帰れなくて後半泣きそうでした。
なんとか形ができたときには
ヘトヘトでした。

やっとホテルに帰ってきましたが、
寝る前にも、明日の朝にも
まだまだすることがたくさん!


空港に向かっています。
シロとキキ、穏やかに過ごしてくれますように。
明日の出発を前に
ドキドキしています。
先ほどやっとトランクに着替えなど
詰めはじめました。

第50回記念宮城県の観光と物産展
1\15(水)ー21(火) 10-20:00
名鉄百貨店本店[本館]7階/10階
雄勝のしずく。
2013年の夏に拾った
硝子のかけらから作りました。
写真のはひとつひとつが
わりと大きくて、
力が満ちているときに
思いきって熔かしたもの。






Template by coconuts
